目指せ1000件!!ラブ神戸 WEB TV局 “ラブ神戸TV”

wine shop VINTAGEさんにお邪魔しました!!

2018年04月25日

こんにちは!女子大生レポーターのりこぴんですkuma

地球は春を忘れてしまったのか、はたまた元からなかったのか…暑いですね


さて、先日は神戸市中央区三宮町2-8-62Fにあります、wine shop VINTAGEさんにお邪魔しましたicon12

洗練された雰囲気素敵なお店ですねicon12
wine shop VINTAGEさんにお邪魔しました!!


ワインがいっぱい~icon12
wine shop VINTAGEさんにお邪魔しました!!



ソムリエの市川さんにお話を伺いました!

wine shop VINTAGEさんにお邪魔しました!!



ソムリエの市川さんは元ホテルオークラのチーフソムリエをされていたそうなんだとか(すごい)


wine shop VINTAGEさんはワインと日本酒の専門店ワインは自然派ワイン、有機栽培の原料から作られたワインを、日本酒は季節に合わせてソムリエの市川さんがセレクトされているそう

また、ワイン会セミナーを積極的に行われているそうで、初心者の方でもワインの選び方からなど1から教えていただけます(すごい)

そして、wine shop VINTAGEさんではご購入を前提とされる方は試飲は無料で出来ますicon01

市川さん快く取材を受けてくださってありがとうございました

そして、このブログを読んでいるそこのあなた!YouTubeも是非見てください!
今回も読んでくださってありがとうございました、次回も頑張って更新しますので是非応援してください

wine shop VINTAGE公式HPはここから!!

↓YouTubeで配信してます!見てね!



同じカテゴリー(女子大生レポーターりこぴん)の記事画像
漢方のサツマ薬局さんにお邪魔しました!
整体・骨盤KA・RA・DAfactory神戸元町店さんにお邪魔しました!
Daizu-Labさんにお邪魔しました!
MAGIE’S風にお邪魔しました!
おさけごはん望さんにお邪魔しました!
シューズKeiさんにお邪魔しました!
同じカテゴリー(女子大生レポーターりこぴん)の記事
 漢方のサツマ薬局さんにお邪魔しました! (2018-06-04 17:43)
 整体・骨盤KA・RA・DAfactory神戸元町店さんにお邪魔しました! (2018-04-22 08:28)
 Daizu-Labさんにお邪魔しました! (2018-04-21 14:18)
 MAGIE’S風にお邪魔しました! (2018-04-05 19:51)
 おさけごはん望さんにお邪魔しました! (2018-04-05 19:37)
 シューズKeiさんにお邪魔しました! (2018-04-05 19:07)


女子大生レポーターりこぴん

Posted by 目指せ1000件!!ラブ神戸 WEB TV局 “ラブ神戸TV”

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
目指せ1000件!!ラブ神戸 WEB TV局 “ラブ神戸TV”