目指せ1000件!!ラブ神戸 WEB TV局 “ラブ神戸TV”

MAGIE’S風にお邪魔しました!

2018年04月05日

こんにちは!女子大生レポーターのりこぴんです!え?今欲しいものですか?あんまり物欲ないんですけど強いて挙げるなら…単位です(キッパリ)(そしてまたブログ用の自撮りを忘れた)

さて先日生田神社東門からスグ!にありますMAGIE'S風さんにお邪魔しました

こちらは南ゆきえママicon12icon12
MAGIE’S風にお邪魔しました!


こちらのお店は家庭料理と美味しいお酒が楽しめるとのこと
MAGIE’S風にお邪魔しました!


美味しそう!

定番家庭料理の他にもパスタやカレーうどんは常連さんからも好評だそうですよicon06

冷酒がたくさん!これから暑くなってきますからね…きっと美味しいんでしょうね…
MAGIE’S風にお邪魔しました!


そしてMAGIE'S風さんは16時オープンで、16時からビールが飲めます!素晴らしいですね!

そんな素敵なMAGIE'S風さんに皆さん是非足を運んでみてくださいね!

快く取材を受けてくださって本当にありがとうございました

そしてブログを見てくださった皆さん、お付き合い頂きましてありがとうございました

次回も読んでいただけると私が大学の授業を頑張ります!(ほんとに頑張ろう…)

MAGIE'S風さん 
078-392-5606


同じカテゴリー(女子大生レポーターりこぴん)の記事画像
漢方のサツマ薬局さんにお邪魔しました!
wine shop VINTAGEさんにお邪魔しました!!
整体・骨盤KA・RA・DAfactory神戸元町店さんにお邪魔しました!
Daizu-Labさんにお邪魔しました!
おさけごはん望さんにお邪魔しました!
シューズKeiさんにお邪魔しました!
同じカテゴリー(女子大生レポーターりこぴん)の記事
 漢方のサツマ薬局さんにお邪魔しました! (2018-06-04 17:43)
 wine shop VINTAGEさんにお邪魔しました!! (2018-04-25 09:51)
 整体・骨盤KA・RA・DAfactory神戸元町店さんにお邪魔しました! (2018-04-22 08:28)
 Daizu-Labさんにお邪魔しました! (2018-04-21 14:18)
 おさけごはん望さんにお邪魔しました! (2018-04-05 19:37)
 シューズKeiさんにお邪魔しました! (2018-04-05 19:07)


女子大生レポーターりこぴん

Posted by 目指せ1000件!!ラブ神戸 WEB TV局 “ラブ神戸TV”

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
目指せ1000件!!ラブ神戸 WEB TV局 “ラブ神戸TV”