目指せ1000件!!ラブ神戸 WEB TV局 “ラブ神戸TV”

ラブ神戸TV ブログスタートします!

2013年08月06日

138518_s.jpg みなさんこんにちは。

ラブ神戸TV リポーターのさとみです。



2013年からスタートした、ラブ神戸TV。

目立ちたがり屋で、動画とか全然平気そう!とよく思われていますが、実は写真を撮られるのも苦手で、しゃべりも台本がないと無理な私でした・・・。



そんなもんで”大根役者”とか、”なんかコメントがローラっぽい”とか、いろいろ言われていて、取材された方を逆に困惑させることもしばしば。撮った動画を自分で確認し、声の低さ(これはもともとです!笑)に驚く始末。



でも、相手の話を聴いて、良いところを引出して、それを皆さんに伝える・・・そんな取材自体の活動は本当に大好きで、学生の頃は本気でジャーナリストを目指していたんです。活字にするのと動画にするのとは違いますが、その取材に対するアツい想いは今でも変わっていません。



そんなこんなで、新人リポーターさとみによるラブ神戸TVはもうすぐ放送100回を迎えます!技術が上がったかどうかは定かではありませんが、和み系のゆる~いツイキャスで皆様に支持をいただいております。

新婚リポーターという謎のジャンルで1位取りますよ!!






☆リポーターの紹介☆

名前:さとみ

年齢:3月生まれの25歳(昭和です)

好きなタイプ:真田広之、石原軍団

趣味:おいしいお店に行くこと。

特技:スペイン語。初対面の人とすぐ仲良くなること。運動全般 など100個ぐらい

好きな食べ物:神戸牛、フレンチ、たまご、酸っぱいもの、白ワイン、スイーツ

ちょっと自慢:1度あった人は全員、顔、名前、特徴、会話の内容まで全部覚えている

ヴィッセル神戸で1年間選手のインタビュー取材などの広報活動をしていた

苦手なもの:地図や道、汚いもの、お酒、アボカド



Facebookアカウント

https://www.facebook.com/satomin.y1008



個人ブログ Mi vida latina ラテンな日々

http://www.lovekobe.jp/blog/lovesatomin/lovesatomin/



みなさんよろしくおねがいしまーす!!


同じカテゴリー(三宮・元町)の記事画像
科比设计室(神戸設計ルーム)
고베 설계 룸(神戸設計ルーム)
農業高中的餐館
*イケメン店長の炭火焼鳥ざりおさん!!
二店舗連続★四文屋神戸三宮2号店
二店舗連続ツイキャス★まずは!四文屋神戸三宮1号店
同じカテゴリー(三宮・元町)の記事
 科比设计室(神戸設計ルーム) (2016-08-15 07:08)
 고베 설계 룸(神戸設計ルーム) (2016-08-15 07:08)
 農業高中的餐館 (2016-08-12 06:08)
 *イケメン店長の炭火焼鳥ざりおさん!! (2015-07-16 09:07)
 二店舗連続★四文屋神戸三宮2号店 (2015-07-10 13:07)
 二店舗連続ツイキャス★まずは!四文屋神戸三宮1号店 (2015-07-08 14:07)


三宮・元町

Posted by 目指せ1000件!!ラブ神戸 WEB TV局 “ラブ神戸TV”

< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
目指せ1000件!!ラブ神戸 WEB TV局 “ラブ神戸TV”